香川照之氏への愛

私はカマキリ先生を知り香川照之氏にドップリはまったのですが、私的、香川照之氏の魅力は何にでも本気であるカマキリ先生のような一面と46歳にして歌舞伎の世界に飛び込む、父親への執念、愛憎すらも感じる一面、大きく分けて二面性なその複雑さにとても惹かれたからです。

 

今日、香川照之に新恋人か!?と言う記事を読み(ツーショットも無いので事実はわからないらない)そういえばこの人は生まれた時からゴシップにまみれていたんだな、と思い出したのでした。

 

そして大人になり自分のことでゴシップ誌に載っても一切その事については肯定も否定もしないという姿勢をとっているようです。

 

もう、慣れているんだろうな、と解釈していますし、頭いい人(策士も感じさせる人である)ことから静観しているのだろうな、と思えますね。

 

香川さん今独身ですから新恋人なんておめでたい事以外ないんですけど、いかんせんネット社会ですから子供がいると可愛そうだと色々な言葉が飛び交いますね。

 

もしも團子くんや娘さんが嫌なら奥さんにもらわないでと拒否も出来るわけです。もう大きいから。昔、浜木綿子さんの恋人に大学生だった香川照之氏が自ら相手の男性に別れるよう伝えたように…

 

ほんとこのエピソードは本当の父親に対する執着(まだ父親に会ったことないのに!)の凄さが感じられて興奮してしまうのです。

 

素敵な笑顔の下になんと複雑な心を持っているんだろうと、興味は留まることを知らず、すごくいい人そうでありながらちょっと怖いのがとても魅力なんです!

 

まだ言いたいことはある、しかしまた後日に!